人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

睡眠不足続きで

メンタルやられました。

 

睡眠が一番大事で

ここ何年も眠れないってことはなかったのですが、

ここ2日眠れない日が続き、滅入っております。

 

原因は会社の上司の機嫌に振り回されて悩んでしまったことです。

自己嫌悪に陥り、考え込む罠にはまって

昼間は紛らわしていて大丈夫だったが

寝る前モヤモヤし始め、

眠れなくなっていました。

 

このままじゃまずい、、、。

 

振り回されない自分にならないと!

 

 

寝る前に考えないよう違うことに没頭し、

昨日は早めの就寝につくことができました。

 

 

気持ちははれたこというと、

そんな単純な話でもなく、

朝からイライラしていました。

 

こうゆうことは人生つきものです。

どうやって機嫌良く過ごせるか、

色々模索しています。

 

栄養素も最近足りないかなと思い、色んな栄養を取り入れるよう意識しています。

 

 

今日は、朝からイライラしていたので音楽を聞きながら家事。

だが娘に私も聞きたいと言われ、

娘の曲に変換。

朝からそう上手くはいきませんね。笑

 

 

ということで今から自然と触れ合いに娘と公園にくりだしたいとおもいます。

 

今日も子供に返り、思いっきり遊んできたいと思います。

周りには迷惑はかけないのであとは目線は気にせず。笑