人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

春新しい環境

春ですね。

4月ですね。

 

私はこの時期が一番好きなんですけど

どっとあとで疲れるんです。

 

 

何かと頑張れちゃう4月。

 

予定は詰まりがち。

 

でも4月は気分がよく、付き合いも多くなりがち。

 

 

一人の時間をあえて予定にいれなくてはいけませんね。

 

5月にどっと疲れないために。

 

 

 

気分がいいぶん、いつも頑張らないことを頑張れちゃうからこそ、休憩を意識的にとらなければあとできますね。

 

 

いくら4月でものんびりいきましょう。

 

無理は禁物です。

 

余計なものをやらないことも大切。

 

 

余白を持つよう4月も意識します。

 

皆さんも無理はせず、素敵な春をお過ごしください!