人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

四季を感じる

四季を親子で感じることが春は特に楽しい時期です。

 

散歩は楽しくていくらでも歩けそうな感じ。

 

今年の春はつくしを親子で摘んで料理をして食べてみました。

 

娘は美味しいともぐもぐ春を噛み締めていました。

 

 

四季を感じることをすると、

楽しさがうまれ、 

感謝がうまれます。

 

春につくしが芽をだし、桜が咲き、

今日も春を感じ堪能でき、

たくさんの感謝が込み上げます。

 

 

本当は娘と山菜取りがしたいのですが、

今はなかなか機会がなく、

そういう体験ができる場所を探している所です。

 

 

今年も春を満喫していきたいと思います。

 

みなさんも素敵な春をお過ごしください!