人生転んで立ち直り

統合失調症、境界性パーソナリティ障害になり、引きこもりから脱出。そして母になり負の連鎖と向き合う。親子関係を学び、子供との向き合い方を学ぶ。同じような方に何かのお役に立てればとブログを書き続けております。

おしゃれな友達に

服買わないの?とよく聞かれる。(笑)

 

いつもだったら次の日には気にして服を買いに行ってるだろう。

 

 

でも今は違う。

私の幸せは何がか明確になっているから。

 

 

ボロボロの服が今は普段着るのがちょうどいい。

 

子供と犬と思いっきり遊ぶには

この服が心地良い。

 

汚されても気にならない。

一緒に芝生で転がれる。

べろべろ滑られても気にならない。

 

私はこんな時間が大好きだ。