人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

明るい未来

まだまだ被害妄想をしたり不安に襲われたりトラウマや苦しみに満ちてた日々だったがそんなとき旦那から


一緒になるか…

という言葉をくれた。

そして私は生涯結婚できないししないし一生不幸と思っていたので戸惑ったが私にはこの人しかいないと思い
結婚した。



結婚してからろくな嫁じゃないと自分で思い込み辛い日々。
旦那は子供を欲しがっていた。

子供なんて私には無理。
育てる自信など、なかった。

こんな私の子供なんてできたら可哀想と、、、


それでも旦那はどうしても欲しがる。
納得がいかないまま不安なまま子作りが始まる。
もしできたらどうしようと考える日々。