人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

自分の心と身体に

 

昨年はありがとうそう自分の体をギュッと抱きしめる。

 

生きててくれてありがとうと。

 

そして今年も宜しくお願いしますと体を撫でる。

 

 

わたしは私をいたわる。

 

 

そうして余力を優しさを誰かにわけられたならそんな素晴らしいことはない。

 

 

まず私は私を大切に、いたわり、優しくし、

そして余力を周りの大切な方々に

ゆとりをもち

わけられたなら、

それは素晴らしいことだ。

 

 

そんな自分でありたい。

 

そんな自分を愛してる。