人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

大切な人に時間を使う

時間を、共有したい人。

家族、大切な友達、子供、ペット、恩人、なんでもいい。

 

自分にとって大切な人に時間を使うこと。

 

時間は無限大じゃない。

 

 

むやみなセールスの話を無理して聞く時間もない。

 

無駄に残業する時間もない。

 

行きたくもない集まりに行ってる時間もない。

 

会いたくない人に会ってる時間もない。

 

 

私達の時間は貴重だ。

 

 

もっと時間を貴重に使うべきだ。

 

 

会いたい人に会いにいき、

したいことをし、

時間を共有したい人と過ごし、

行きたい場所に行く。

 

やりたいな。

やだな。

まぁいっかで終わらせない。

 

時間は自分の時間。

自分で選択し、

時間は使うことができる。

 

 

無駄な時間を費やしているのは

他人のせいではない。

 

仕方ない事でもない。

 

自分で選択しているのだ。