人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

会社の集合写真

会社の集合写真。

 

どんなポーズでも顔でもいいと言われた。

 

 

思いっきり変顔をした。

 

 

一人だけ。

 

 

まだ入って2年くらい。

 

 

なんかその時の爽快感は忘れられない。

 

 

あとあと気まずくて後悔したが、、、(笑)

 

あの時のなんとも言えない爽快感が今でも忘れられない。(笑)

 

 

なんか自分の普通とか、

みんなと一緒とか、

変に思われるとか。

なんか一瞬の思いつきの思いっきりの行動が

なんか、ぶっ飛んだ。(笑)

 

 

 

なんか自分を思いっきり変えれた気がした。

 

 

これができたらなんでもできる気がした。

 

 

 

 

いや、

これこそ自分の変な常識の壁とか

みんなと一緒じゃなきゃとか

壊された気がした。

 

 

いや、あの爽快感を忘れない。(笑)