人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

今日も時間を何に使う

ありがたき貴重な時間。

 

今日は何に誰に使う。

 

私達は死を目の前にした時、

時間が有限ではないことを

しみじみ実感するだろう。

 

そして自分にとって

本当は何が大切だったかしみじみ気づくだろう。

 

 

だから今日は何に誰に時間を使う?

 

改めて自分に問いかける。

 

 

私の時間は限られている。

 

 

さて今日はなにに誰になんのための時間を使う?

 

今日も問いかける。

 

時間を有り余している人は

本当はいないはず。

 

 

時間だけは進んでいく。

 

勝手に。

 

 

さぁ今日はなにに誰になんのための時間を使う?

 

 

 

 

今日も私の私だけの時間を大切に使わせて頂こう。