人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

久しぶり晴れ模様

どうしても天気に左右されてしまう私です。

 

今日は久しぶりの晴れ模様。

 

やる気にみなぎっております。笑

 

今日は仕事もはかどりました。笑

 

 

 

雨の日はどうしても憂鬱になってしまって、、

でもそうゆうわけにはいかないので

雨の日は楽しみを設けるようにしております。

 

夕方に図書館に行くとか

ウィンドウショッピングしにいくとか

時間がない日は

夜パックをしようとか

夜にスイーツをかっとくとか

とにかく夕方や夜に楽しみを作るようにしています(^ν^)

 

 

自分の機嫌をとるって大切ですね。