人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

今日は何ヶ月ぶりかの1人時間

やっと久しぶりの1人時間!!

 

 

今日の予定は散歩読書掃除のみにします!

余計な予定は手放します!

 

せっかくできた1人時間。

 

やりたいことだけをします。

 

掃除は予定には入っていますが、気が向いたらやります。笑

 

 

 

最低限片付ければオッケー!!

 

細かいゴミは気にしない!!

 

 

今日は充実した最高の自分だけの一日にしたいと思います。

 

 

自分の心と対話し、

本当にやりたいことだけをします。

 

 

最低限の家事はするしかないですが(汗)

なるべく負担は減らします。

 

 

今日は私を私が最高に大切にする日です。\(^o^)/