人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

時間の貴重さ

 

時間は皆平等。

 

そして時間を何に使うか、

誰に使うか、

どう過ごすかは

全て自分で選択することができる。

 

会社に時間を託しすぎていないか。

無駄な付き合いは多くないか。

嫌な時間を無理に過ごしていないか。

 

常に意識をしなければ

日常に流されて、

あっという間に時間は過ぎていく。

 

気付いたら体は年老いていく。

 

やりたいことはできているか。

後回しにしていないか。

やりたいことは早くやらないければ、

あっという間に時間は過ぎていく。

 

 

常に時間を貴重に意識しないと、

あっという間に過ぎていく。

 

 

時間は貴重だ。

 

後回しにしたら気付いたら時間はたっている。

 

 

 

やるなら、

今でしょ!

 

 

やりたいことはどんどんやっていきます。\(^o^)/