人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

読書

自分に自信がない。

無気力。

モチベーションが上がらない。

 

本読み漁ってください。

 

たくさん読めば読むほど

ちょっとずつ自信がつきます。

今の自分にピッタリの本に出会えれば

気力が湧いてきます。

モチベーションが上がりだしてきます。

 

視野が広がります。

 

狭い世界からぬけだしましょう。

 

狭い社会からぬけだしましょう。

 

読書は自分の可能性を広げられる最高の投資。

 

 

お金がなくても市の図書館に借りに行くこともリサイクル資料もたくさんおいてあります。

 

充分学べます。

 

 

お金がないときこそ本を読んで学び蓄えます。

 

 

私は二週間おきに図書館に通っています。

子供が起きている時はなかなか読めませんが、

早起きしての読書は最高な一日にしてくれます。

 

何よりも悩んだ時様々な選択肢をくれるのです。

狭い価値観を広げらてくれるのです。

 

 

読書だけはうらぎらない!!

最高の投資です!