人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

後遺症なのかは不明。

コロナにかかってから

約一ヶ月以上が経ちます。

 

夕方の微熱はなくなったが、

 

疲れやすい、

そしてやる気がでない。

がずっと続いています。

 

 

後遺症なのかは果たして不明ですが、

 

このままじゃまずいなぁと焦っています。

 

 

全然最近なんにも手をつけられていません。

 

なんせ日常で疲れていて全然余裕がない状況が続いているからです。

 

今までと日常は変わらないのに、

疲れる。

 

 

何か対策をとらなければいけませんね。

 

毎日湯船は浸かっているし、

睡眠も7時間はとっているし、

休憩中はスマホをいじらないようにしているし、

なんだ変わりのない日々を過ごしているのですが、

疲れてますね。(汗)

 

後遺症なのかは不明ですが、、、

 

 

リフレッシュに旅行でも行こうかなぁと考えている今日この頃でした。