人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

悲しい世界観

最近ジブリにはまってます。

 

なんともいえない悲しい世界観があると私は思います。

 

見る人によって違うとは思いますが、

なんともいえない悲しい世界観と

大切なものを思い出す不思議な世界観があります。

 

 

結構ジブリに限らず代表作、アナ雪なども悲しい世界観に浸れます。

 

 

 

この悲しい世界観からのハッピーエンドは人々に感動をもたらすのかと思います。

 

 

皆人は誰しもが言葉には表せきれない悲しい世界があるのかもしれません。

 

だから人気を集める一つの理由なんじゃないかと私は思っています。