人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

コロナになって

コロナになってから7日が経過しました。

 

相変わらず無気力な状態なわたし。

少し動いただけで息切れと半端ない疲労感。

 

そして今日少し活力を取り戻して遊び続ける娘。

絶好調とまではいきませんが元気を少しずつ取り戻している様子。

 

ひとまず一安心。

 

私はといいますと、

うつっぽいのが続いてます。

 

日光浴だけは欠かさないようにしています。

 

でも外出はできないので

部屋のカーテンを全開にあけて日向ぼっこしながら遊んだり庭先で砂遊びを娘としたりしておりました。

 

 

あと一日で外出禁止から解除されます。

 

なかなかきついものがありました。

息詰まるといいますか、なんといいますか。

 

 

育児疲れもくるし、体調悪いの続くし、

ぱーっとお散歩にいきたいです。

 

そして美味しいお寿司が食べたいです。笑