人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

後遺症?

動くと吐き気と夕方の微熱が収まらず。

 

 

コロナの後遺症らしきものが続いております。

 

仕事してもいつも以上に疲れて

帰ってきてご飯だけ作って

部屋は汚くても死にはしないので

永遠と掃除していません。

 

洗濯物はとりこむだけ。

 

 

5時間パートしかしていないのに毎日家事ができず落ち込みます。

まぁ仕方ないです。

 

みんなコロナになった方は何かしらの後遺症がある方が周りにも多いです。

 

 

私の精神科のかかりつけ医も後遺症が怖いってさんざん言っていました。

 

本当に未知だから怖いですね。

 

でもこれだけ流行ってると防ぎようがないです。

 

 

もうなってしまったので仕方ないですが(汗)

 

 

未だ、コロナの正確な情報の入手は難しく、

むしろ誰もわからない未知の世界で

研究途中なので仕方ないですね。

 

色んな正確ではない不確かな情報がありふれてて日々戸惑います。

 

 

流れに身を任せて自分にできることをするしかないですね!