人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

当たり前に良いことを当たり前に続ける

当たり前に良いこと。

 

感謝すること。

元気に挨拶すること。

早寝早起き。

運動。

学び。

誰もが知っている良いこと。

 

これを当たり前に毎日できている人がどれほどいるだろう。

 

頭では良いことと分かっていてもやってないことどれだけあるだろう。

 

人生が充実している人を見ると、

やはり当たり前に良いことを毎日自然にやっている。

 

 

私は運動を当たり前に毎日できていない。

むしろ娘と散歩に行ったり公園に行く時くらいだ。

 

なかなか一日のルーティンにとりいれられずやっていない。

 

でも毎日機嫌のいい主人は毎日一時間の運動を必ずしていた。

 

 

些細なことだけどやっていない当たり前に良いことを

増やして行きたいと思った今日この頃でした!!