人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

再びコロナになっていました。(汗)

しばらくブログが書けませんでした。

 

一日発熱し、

その次の日から2日間はだいぶ楽になったと思い、

家事をしたり娘と遊んだり調子にのってしまい、

次のひ熱はでないもののバタンキュー。

 

あまりのだるさに横になると寝てしまう。

ちょっと動くと胸の痛みや、倦怠感がすごく全然動けませんでした。

そんなこんなんが数日続き、

今日は症状が落ち着いています!!

 

 

改めてなんかコロナの怖さを実感しました。

普通の風邪じゃいつも寝込まないのに、

何日も寝込んでまった。

なんともいえない倦怠感。

 

食生活も睡眠も気をつけていたはずが、

なるときはなる。(汗)

 

 

ということでルイボスティーをまた常備しました!!

最近麦茶が主の飲み物になっていたので、、

 

ルイボスティー日頃飲んでいると風邪ひきづらいんです!!

 

 

 

 

よく寝てよく食べてよく運動し、よく日光を浴びます。

 

 

またコロナにかからぬように、、、

 

皆さんも流行ってるみたいなのでお気をつけください!