人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

一日少しの努力

一ヶ月前から英語の勉強を一日5分を習慣化したくて始めました。

まだまだ始めたばかりですが一日少しの努力でも持続できれば少しは身になると思い始めました(・∀・)

そうするとまだまだ英語は初心者ですが何よりポジティブになれるのです。

一日5分やっただけで今日もできたとゆう達成感(・∀・)

少しまた自分を好きになれてます。

 

ここで大切なのが目標設定を間違うと続かず自己嫌悪になってしまうので一日無理がないような目標設定が大事だなぁと実感。

 

ゆる〜く毎日続けて自信をつけていきたいなぁと思います(・∀・)