人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

負の感情との付き合い方

不満がたまり

ストレスが溜まり

負の感情に押しつぶされる時がたまにあります。

みんなあると思います。

そんなときは悪循環に事が進んで色んなことを引き寄せます。

そうゆうときは必ず負の感情をリセットしなければどんどん悪い循環にいってしまい、心もブラックになります。

 

そんなときは自然と向き合います。

自分の魂と向き合います。

動物と会話します。

 

またキレイな心を取り戻して、

今ある生活に感謝をし、

心を洗い流していく。

 

そしてまた良いものを引き寄せられるように。

 

ということでブラックな状態になっているので浄化していきます。笑

 

失礼します(^ν^)

https://blog.with2.net/link/?id=2094986