人生転んで立ち直り

統合失調症、境界性パーソナリティ障害になり、引きこもりから脱出。そして母になり負の連鎖と向き合う。親子関係を学び、子供との向き合い方を学ぶ。同じような方に何かのお役に立てればとブログを書き続けております。

久々に

久々にピンチサイン。

ぼーっとする。
やる気がおきない。
頭が働かない。
しゃべればろくなことを言わない。

仕事もうまくいかなくなってきた。


久々だ。

言葉を発するのも怖くなってきた。

このままじゃまずい、、。


とゆうことで気晴らしにリフレッシュに娘と散歩にこれからでかけたいとおもいます。

散歩にも行きたくない気分なんですが、、
娘のためにも
どうにかしたいので、、

とにかくリフレッシュできるよう努めます。

また復活を願って、、