人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

とにかく実行。

結果はでなくてもとにかく続ける。 


いい結果にならなくても諦めない。

自分で自分をだめにしない。


だめだと思えばだめになる。
いつだって。

決めつけない。

とにかく何かやれることはある。
原因は何か考え続ける。

そうして良くなってきてるはず。

無理だというのは自分が作っている壁。


できないことは何もない。


過去は変えられない。
でも自分を変えればいい過去にもしていける。

過去を恨むのはやめよう。
過去に縛られるのも。


どんどんいいものに変えていこう。

悪いものだったぶんすごくいいもの変わるだろう。