人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

嘆くより学び続ける

嘆くより学び続ける。

 

反省するよりまた学び直し。

 

落ち込んだらまた学ぶ。

 

自信に満ち溢れたときも学び続ける。

 

人間関係で落ち込んだときまた学ぶ。

 

子育てで悩んだらまた学ぶ。

 

学ぶのをやめてしまうと、

立ち止まってしまう。

 

 

過信してしまう。

 

常に学ぶ姿勢を保つ。

常に学び続ける。

今は辛くとも学びはやめない。

答えはなくともきっとどこかに

ヒントはある。

 

 

生きているなかで学びを諦めたりやめなければ

どこかにヒントがある。

 

自分なりの答えが見つかるかもしれない。