人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

実行

花粉症の病院に行ってまいりました。

今年は花粉の量がすごく薬が効かなくて悩んでる人がたくさんいらっしゃる模様です。

 

 

でも合う薬にあえば多少は楽になるみたいで

今日もらったお薬が合いますように。

 

落ち込んでやる気がでない原因には

おそらく花粉症で

くしゃみが止まらず睡眠の質が低下してるおかげもあるかと思いました。

 

花粉症改善に全力を尽くします。

 

睡眠はものすごく左右するので、

せめて寝ている時だけでも、、

 

食事から色々試していきたいとおもいます。