人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

気持ちが落ち込んでいて

気持ちがずっと落ち込んでいて
ブログを見ることも書くこともできませんでした。

こんな時期がまだたまに訪れるので
そんな時にはSNSはシャットダウンし、脳を休めます。
ちょっと回復傾向にきたのでまたブログを書かせていただきました\(^o^)/

まだまだ日々自分との戦いです。

被害妄想が始まれば会社にいるのもきついです。
すんごく周りが冷たく感じてしまい、落ち込んで帰ってきます。
主人が帰ってくれば主人が常に怒っている感じがして怯えます。


頭ではわかっています。最近は被害妄想だと。(汗)

だがしかしこれは色々頑張っては見てるのですが治らず定期的にきてます。
主人にも迷惑をかけていますが私にはこの被害妄想を和らげる薬を飲むしか今はぬけだせてません。


これを自力で止めたいのですがポジティブな音楽を聞いたり動き回ってみたり栄養を摂るよう努めたり色々してみるのですが効果は一瞬です。


これからまだまだ諦めずに自分と向き合いぬけだせるよう努めたいとおもいます。