人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

病んでくると、、


病んできたら娘とがむしゃらにめちゃくちゃに踊ったり思いっきり子供に戻って思いっきりはしゃぎます。

病んでくるとどんどん病んでくるので
普段やらないことをあえてやります。笑

裸足でどろんこになったりなんでもやります。


そうすると気づいたら吹き飛んでいたりすることもあるので☺




っていう普段絶対やらないようなことをやるとワクワクしてきたり自分の機嫌とりに案外なったりします


子供って毎日見てるとすごく新しいこといつもやりたがってやっていて今を楽しく生きてるなーと思います

だから毎日にはりがあるのかなぁと感じています☺



なんでもいいんです!
普段やらないことをやったり
普段行かない場所に行ってみたり
ワクワクするようなことを探して
実行していくと
気づいたら楽しんでいる自分になってたり🌲



大人になると退屈な毎日に気づいたらなってますよね↓


新しい発見
新しい体験
新しい出会い
どんどん大切にして
毎日生き生き生きれたら楽しいなと実感しております!


ということで今日は何しようかなと考えています☺

何か楽しいことあったら教えてください☺
みなさんで楽しいこと共有していきたいです🌲