人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

シンプルイズベスト

毎日ユーチューブでひろゆきさんにのお悩み相談を見るのですが、、
すごく悩みがいつも吹き飛ぶんです!!

何故かというと考え方がシンプルでシンプルで頭ではわかっているけどそんな風にシンプルに考えられたら人生楽だし楽しいなってことばかりで!


私はなんでも考えすぎてしまうので毎日みてシンプルに考える練習中です☻


物事を深く考えるのはいい時もありますが、
無駄なこと考えるのは時間がもったいないし
なにより病んできます。


なのでそんなときシンプルな考え方ができたら、
人生楽だなってひろゆきさんのお話を聞いて思います☻

つい考えすぎてしまう同じような方おすすめです☻