人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

気づいたら

また被害妄想期間に、、

闘争モードというより

被害妄想で落ち込み続けておりました。


こんな時は人間不信全開。涙


人が怖くなりものすごく消極的に、、。



こうゆうときは皆に感謝が湧いてくる曲を聞きます。

周りにいる人。
自分がここまでこれたこと。
全ての人に感謝ができるように、
感謝を忘れないように。

どんなに被害妄想をしても
感謝だけは忘れないように。


ゆったりした時間を作り

感謝の心をわかす。


そうすると人間関係も悪化せずすみます。

なんとかこの時期を乗り切っていきたいと思います。