人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

被害妄想期間にはいって

毎月サイクルでくる被害妄想期間に入っていました。

生理前にいつも訪れます。

この時期は人と話せばちょっとした一言が脳内でネガティブにへんかんされ酷く落ち込みます。
なのでしばらくなるべく人をさけます。

でもいつも被害にあうのは主人。
この時期はお互いイライラしています。
全て私の被害妄想なのですが、、涙


この時期は本当に辛くいつももがいています。(汗)


このサイクルがなかなか終わらない時もまだまだあります。
すごく自分に落ち込みますが^^;


今回はぬけだせましたーーーー!!
ラッキー!!笑



とりあえずぬけだした時にたくさん自分にまたポジティブ洗脳かけていきたいと思います☺


いつか最強ポジティブになるために。笑