人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

我が子と対面


そして出産。
可愛すぎる我が子に涙が溢れた。


そしてまたここからが踏ん張り時だった。
出産して入院中不安で汗ビショビショになり何度も目が覚める。
入院中も授乳中でも飲めるわずかな安定剤をお守りに頑張るが度々すごい不安で何度も何度も目が覚めては我が子の隣で泣いた。


突きつけられた現実に嬉しい反面この子を幸せにできるか不安で仕方がなかった。


でも我が子が起きて触れ合ってるときは今までに感じたことのない喜びにみちていた。
こんなに相手に愛情が、こみあげるなんて知らなかった、、



そして家に帰ってまた現実と向き合っていく。
ここからが本当の戦いだった。