人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

学生生活を終えて社会人に

色んなことが、苦しいまま社会人へ。
仕事は真面目に頑張っていた。
想像以上にここから追い詰められていく。
仕事がわるいのかと言われればそうゆうわけでもなく人間関係にも恵まれていた。

この頃、家の援助のため、正社員で働きながら夜の仕事を始めた。
働いても働いても援助が必要でお金はなかった。
ないのにストレスで無駄遣いもする。

そして風俗にも手を出し始めた。

自分なんかどうでもよかった。
自分の人生に光なんか見えなかった。
どんどんどんどん真っ暗な世界にのまれていく。


そしてその時付き合っていた彼氏に執着するようになった。
すがりつくように、、、