人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

自殺未遂を繰り返して

そして被害妄想がひどくなる。
彼氏に対しての被害妄想が、、
浮気してる
私を騙してる
その思いが酷くなる。
そして何度も自殺未遂。
首吊薬を大量に飲む飛び降り
毎日思うこと一刻も早くいなくなりたい。
勇気がない。
自分は愛される価値がない。
生きてる価値もない。
どんどん日に日にその思いが強くなる。

そして彼氏に病院に行くよう促された。
精神科に足を運ぶ。
病名をこの時初めて知る。
統合失調症境界性人格障害

携帯で待合室で疑うように調べだす。
私とまったく同じ症状がたくさんでてきた。
見捨てられ不安
被害妄想
試し行為
幻覚

全ては一致した。

そしてとうとう起き上がれなくなり仕事をやめた。
もう頭の中は死にたいただそれだけだった。

毎日夜に川に行く。
飛び込みたいのに飛びこむ勇気はない。

また家に帰り布団にもぐる。
どうして死ねないんだろう。
生きてる価値のない人間なのになんでと、、


そうして自分のせいで普通だった彼までうつ病にさせてしまった。


そして私は彼から逃げた。
やっぱり私は害な人間だ。
早く死なないと。
みんなに迷惑をかけてしまう。


そうしてまた一人になり荒れ狂う。
死ねないまま働けずゆいつ救いのぷちネットアイドルをなあなあと生活するためにやっていく。

一日中10錠の薬を飲んでるせいで眠たくパソコンの前で意識を失いながら仕事をする。


そんなこんなんで今の旦那に出会う。