人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

大好きな曲

大好きで最近落ち込んだ時にいつも聞く曲があります☺

ミスターGREENさんの『僕のこと』です。


前向きになれます。

特に最後の歌詞が好きです☺



僕らは知っている
努力も孤独も報われないことがある
だけどねそれでもね
今日まで歩いてきた
日々を人は呼ぶ
それがね軌跡だと

ああなんて素敵なひだ
幸せに悩める今日も
ボロボロになれている今日も
ああ息をしてもがいている

全て僕のこと あの日の僕らのこと





歌詞がすごくいいです☺