人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

幸せになる勇気

有名な1冊。
今この本に夢中です。

隙間時間にちょこちょこ読みしかなかなかできないのでまだ途中ですが、、、


すごく興味深い話がたくさん載っていました。


青年と哲人の会話がのっているのですが
すごく楽しいです。



んーでも病んでいる時は個人的にはオススメしません。
気持ちが上がっているときに読むといいかもしれないと私は思いました。


ネガティブな感情の時はこんなのできたら苦労しないよ。(汗)と思ってしまうような、、涙




でもいい勉強になります🤛