人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

行動

行動なきゃ前に進めない。

 

行動なきゃ何も始まらない。

行動なきゃ失敗もできない。

行動なきゃ成功のチャンスも掴めない。

行動なきゃチャンスは逃す。

行動なきゃ変われない。

行動なきゃ先には進めない。

行動なきゃ学べない。

行動なきゃ経験ができない。

 

全ては行動起こすのみ。

 

行動からはじめたほうが

身につくスピードが違う。

行動からはじめたほうが

効率がいい。

まず飛び込む勇気。

あとはなんとかなる。

学んでいけばいい。

飛び込んだ先で。

飛び込んだ先でたくさん失敗して

学べばいい。

たくさん経験して、

深めればいい。

行動の先にしかそれはできない。