人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

体調はよくなったのに

コロナになってから6日目。

 

娘とともに体調は回復しているのに

無気力で眠たい状況が二人とも続いております。

 

何故か謎の眠気が一日中続くのです。

 

娘も遊びたがらず一日だらだらしてるのです。

 

改めてコロナ怖いなぁと実感しました。

 

 

 

なんか脳がやられている感じがしております。

 

脳?か神経か?

鼻も効かないし。

 

もうなってしまったことは変えられないので、

なんとか改善してったらいいなぁと思います。

 

子どものことは心配で仕方ないですが。