人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

コロナになりました

この間からコロナになり、家に引きこもり中です。

 

症状は発熱39度以上と嘔吐と頭痛と体のふしぶしの痛みが一日でてその後下がり体の痛みは引き続きであとはだいぶ楽に。

 

娘も同様にかかったのですが

娘は発熱3日続きました。

二日目以降は熱があっても元気になりました。

 

 

私は体調はだんだんよくなったのですが

光を浴びないし運動しないし生活が不規則になってるせいか精神状態がよくなくなってきました。

 

何より眠れなくなってきてしまいました。

 

これは私のSOSサイン。

 

これをなんとか食い止めなければなりません。

 

 

お散歩もいけないしなんとか工夫しなきゃいけませんね(T_T)

 

 

娘もだんだん元気になってきたので

おうち時間を何か工夫してたのしく過ごせたらなぁと思っております\(^o^)/