人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

深い悲しみ

あの日々の深い悲しみは忘れてしまった。

 

だけどたまに思い出す悲しかった記憶。

 

蓋はしない。

今じゃいい笑い話であり、

いい経験だった。

 

どうか私を笑ってくれ。

とまで思えるようになった。

 

大事なことはだいたいわかる。

 

 

親に感謝。

あの日々に感謝。

 

だから今の私がいる。

 

遠い懐かしい記憶。

 

春風とともに忘れられていく。

 

でも私だけが知っている。

 

絶対無駄なんかじゃない。

意味がある。

 

 

今後の人生にいきてくるだろう。