人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

お題に答えて。笑

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

 

 

私は幼い頃、母に連れられパチンコ。

母が知らぬ男にナンパされ、ついていく。

 

家に母親と監禁される。

 

うまい棒だけを毎日食べさせられ、

帰ろうとすると包丁だされる。

 

 

幼いながら、

あぁ殺されるんだろうなぁと実感。

 

が!!その男が爆睡している間にたまたま脱出でけたーー

 

危機一髪!!

 

 

 

 

 

という幼稚園のときの精神的にも肉体的にも死ぬかもと思ったお話でした\(^o^)/