人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

一つのことで暗くなった時はベクトルを変える

親に会ってから沈んだ数日間を送っていました。

イライラして色んなことが手につかず、

悩んでいました。

切り替え切り替え。

ベクトルを変えて切り替え切り替え。

 

時間はかかりましたが、

今夢中になれる本を読み、

英語を勉強したくて始めた勉強をやり

朝から調子を

少しずつ取り戻してまいりました。

 

ベクトルが一度それると

抜け出すのちょっと時間がかかる自分です。

 

時間はかかりますがようやく抜け出せました。

 

落ち込んだ気分も晴れていき、また元気な日常が送れそうです(^ν^)