人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

久々にイライラが長続き

久々にイライラが長続きし、何も手につかずイライラする日々でした。

原因としては睡眠不足と仕事の疲れとストレスが溜まっていたときの夜に突然の来客。

 

その日からイライラから抜け出せず、そうゆうときに限って自分の時間を持つこともできずバタバタで余計イライラがましていきました。

 

とゆう仕方ない日もあり今日ようやくリフレッシュをもうけることができ、子供と散歩散歩散歩して図書館で読みたい本を借りてお昼は甘やかし外食しイライラな自分から開放に成功しました\(^o^)/

 

リフレッシュのひはとことんリフレッシュに意識を向けて自分の気持ちをリセットします。

これが本当に大事だなぁと実感。

 

これができなくてイライラする日々もありますが、時間があけばある時間のなかでやって自分の機嫌をとっていければなぁと思います・ω・