人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

インナーチャイルドと向き合う

 

ギュっと胸が締め付けられる。

なぜあなたはたまに顔をだす?

でも大切な時間。

あなたと私は向き合う。

あなたは傷ついていたのね。

大丈夫。

あなたはもう誰かの期待に答えなくていいの。

誰かのために頑張らなくていいの。

誰かにわざと愛されようとしなくてもいいの。

あなたはあなたらしくいて愛してくれる人はきっとどこかにいる。

それにあなたがあなたを愛せば幸せになれるの。

まずあなたがあなたを愛しましょう。

あなたはそのまんまでいいの。

私はそのまんまのあなたが好き。

楽になっていいの。

誰かと比べなくていいの。

不安にならないで。

あなたは必ず自分で自分を幸せにしていける力があるの。

諦めないで。

幸せは頑張らなくてもいいの。

 

あなたはあなたのままでいいの。

さあ、肩の力をぬいて。

そのまんまでいいの。

大丈夫。