人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

のんびりいきましょう。

いっとき脳が停止してて
仕事のミスが増え
落ち込み、
そして上司に怒られ
次の日から堺に無視されるようになりました。


病気のこともありもともとコミュニケーションが苦手です。(汗)

大人になりだいぶ社交的にはなりましたが、
脳が低迷状態のときは最悪です。


このおかげもあり仕事場にいずらくなりました。

まだまだ薬も治療も必要なんだなと実感していました。

悲しい出来事でしたがこのまま踏みとどまるわけにはいかないと奮闘しております。


それはさておき、上司に嫌われたのは仕方がないので落ち込んではいられません。
 
でも一生懸命やってました

その結果なので、
もう割り切ります。

そして改善できることは改善し、
これからを見て生きるだけです。

人間同士なのでわざわざ好んでもらおうと努力するのも今はしません。

自然なことなので、
自分を好きでいてくれる人は周りにいるので気にしません。

ちょっと仕事はやりずらいですが前向きに楽しみます☻


のんびりいきましょう。

人生山あり谷ありです。