人生を豊かに

幼少期統合失調症と境界性人格障害をもち そしてママになり悪い連鎖をたちきり、病気と向き合い、より豊かな人生をと励んでおります。

たびたび

たびたび人の目が気になって病んでしまうわたくしでございます。

これがこれがなおらない。。。涙


気づいたら人の目気にして悩んでいる。


これがすごい無駄な時間だし無駄な悩みだなと思うのですがなおらない。

もっと自分軸で自分らしく堂々と生きたい!!!!


人の意見なんて気にしなーいってなりたい!!


自分は自分。
人は人!!



人に振り回されない自分になって
楽に生きれるようになろう!!


不要なものは捨てていこう!

私の必要なものはなに?
どうなりたい?
何を優先したいか?
それは誰のため?
何が目的?
それは本当に自分の気持ち?

迷ったときは人とじゃなくて自分の心に一人で問いかける。

自分のなかの本当の自分と対話。